SSブログ

シミは予防と対策!エルシーノの新美白理論がすごい [スキンケア]

シミの悩みは、実はシワやたるみよりもダントツで多いってご存知ですか?

シワやたるみが気になる…というのは30代後半から増えてくるのに対し、
シミは20代という若い女性でも悩んでいる人が多いんですって。


シミは一つでもあると、数年は老けて見えてしまうので深刻ですよね?


美白化粧品はたくさんありますが、どれも効果が今ひとつ・・・
シミが薄くなっているのかどうかわからない・・・

今まで使ったものはそんな感じだったのですが、
とても良さそうなものを見つけました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


それが『エルシーノ』です。





今までの美白化粧品は

「今あるシミを薄くする」  「これからできるかもしれないシミを予防する」

このどちらかのはたらきしかなかったそうです。



例え今あるシミが薄くなったり消えたりしても、次々にできるシミを予防できないのなら、いつまで経ってもシミとサヨナラできるわけないですよね~。


エルシーノは、このどちらにも働く独自の新美白理論なんです。


エルシーノのシミ予防には、あの美白の王様と言われている
アルブチンのなんと2倍以上の美白効果のある『ダーマホワイト』が
主成分である美白液を。


そして、今あるシミにはこれ以上のものはないと言われている
『ハイドロキノン』を業界最高水準である5%という高濃度で配合した
ピンポイントくクリームを。


さらに、身体の内側からも美白成分『L-シスチン』を中心とした
美白サプリメントを摂ることで確実にシミを撃退します。


キャンペーン中の今、「いつでも止められる定期コース」に申込むと、
通常なら初回にしか付かない美白サプリメントが毎月届けてもらえます。


エルシーノについてわかりやすくまとめてみました!

⇒ エルシーノ ハイドロキノン5%配合の集中美白液の威力








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。