SSブログ

ルナメアお試しキットが良さそう [スキンケア]




アスタリフトでおなじみのフジフィルムからまたまた注目のスキンケアシリーズ誕生です!

それが、「Lunamer(ルナメア)」です。

くすみが気になりだした20~30代のお肌におすすめです。


[たらーっ(汗)]くすみって何?

くすみとは古い角質が剥がれ落ちずにそのまま肌表面にとどまってしまっていることが原因で起こります。
古い角質は普通なら、垢として剥がれてしまい、その後は新しい皮膚が現れるのです。
・・・ということは、古い角質を落とせば文字通り「垢ぬけたお肌」になるんです♪


[ひらめき]くすみの原因とは?

くすみの原因は様々。
日焼け、乾燥、毛穴の開き、たるみ、そして加齢による新陳代謝の低下など。
ストレスや寝不足なども大きな原因ですが、これらは肌の再生周期(ターンオーバー)が正常なら防げるんです。

[ひらめき]ターンオーバーって?

皮膚の奥で細胞分裂により新い肌が作られます。
この新しい肌はゆっくりと時間をかけて皮膚表面に押し上げられてきます。
そして、15日間肌表面にとどまり紫外線などのダメージから皮膚を守ります。
役目を終えると角質となり剥がれ落ちるのです。
この一連の流れがターンオーバー。周期は28日です。

これが乱れると、角質が役目を終えても剥がれ落ちることができずくすみになるんですね!

「Lunamer(ルナメア)」はこの皮膚表面に残った角質をすっきり落としてくれるんです。






⇒ ルナメアお試しキットの詳細・購入はこちら



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。