SSブログ

夏までに絶対痩せる!サラシアサプリ [ダイエットサプリメント]

今日は今、私が飲んでいるダイエットサプリメントを紹介します~♪

40歳になったとたん、食事制限をしてもまーーーーったく!!ガン!!として
体重計の針が下がらなくなってしまいました。
ちょっと食べ過ぎると1キロくらいすぐ増えるのに・・・。

しかも、以前より甘いものを食べることが多くなったように思います。

会社の帰りにスーパーで夕食の材料を買うのですが、
ついでに買っちゃうものが・・・
シュークリームだの、プリンだの、チョコレートだの甘いものばっかり。
それを車の中で食べちゃいます。

そして、夕食は高校球児が帰ってきてからなので、
9時過ぎということもめずらしくありません。
もちろん、ガッツリ食べます。

これじゃあ、太るわね~・・・と思いつつ
生活習慣を改めるってむずかしいです。

何とかしなければ!で探したのが、ダイエットサプリメント。
いろいろありすぎてどれがいいかわからなかったのですが、
「どういう仕組みで痩せるのか?」というのが
納得できる商品を探しました。

で、私が購入したのがこれ。
   ↓

サラシアシェイプバナー.gif

「サラシア」というのが注目成分です。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

サラシアは、腸でごはんやパン、砂糖などの糖質を分解する
αグルコシターゼという酵素の働きを邪魔します。
それによって糖分が吸収されるのを防いでくれます。

そして、スゴイのが既に体にくっついているにっくき体脂肪までも
メラメラ~~!っと燃やし続けてくれるんです。

脂っこい食事を食べても安心の、ダイエットに良いお茶の成分
入っています。

P1010073.JPG

とりあえず2か月分を購入♪
今のところ1袋目途中ですが、2キロ減です。
ダイエットサプリで痩せたことなかったんですが、
これはちょっと違います。

まず、飲み始めてすぐに便通がとてもよくなりました。
私は便秘ではありませんが、こんなに溜まってたの!?というくらい
たくさん出ました。毎日快便です。

それから、食べ過ぎても体重が増えなくなりました。
食事を軽めに、体を意識して動かすようにすると、
ちゃんと体重が減ります。

今までどんなに食事制限しても1gも減らなかったのに・・・。

でも、サプリを飲んでるからと言って安心して暴飲暴食はダメですよ!
これがサプリを飲んでも痩せない!という人が犯している間違いだと思います。

私は、夕食は少なめに、1週間に3回はスロトレやってます。
サプリの効果をUPさせるためにはちょっとした心がけも大切ですね。


サラシアシェイプバナー.gif


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。