SSブログ
ダイエットサプリメント ブログトップ

サラシアで短期集中ダイエットする方法 [ダイエットサプリメント]

いろんなダイエットサプリメントを試していますが、私が長く愛用しているのが
「サラシアシェイプ」です。


サラシアって、糖分が体に吸収されるのを防いでくれる働きがあるんです。

ごはんやパスタなどの炭水化物、そして甘いもの大好きな私に
とても合っているダイエットサプリです。


今日はサラシアシェイプで、短期間でダイエットする方法を公開しちゃいます[ひらめき]


まずサラシアシェイプは、1日1粒でOKのダイエットサプリなのですが、
短期集中ダイエット期間中は、1日3粒飲みます!

朝、昼、夜の食事の前に、たっぷりのお水と一緒に。
食事は腹8分目。
お腹いっぱい食べると、サプリの効果半減なので、ちょっとガマンです。

ガマンといっても1週間だけですから、頑張れます。

あとは、お風呂でリンパマッサージ。
それが無理でも、湯舟にゆっくり浸かって汗をかくようにすればOKです。

運動はほとんどしませんが、気が向いたときにゆっくり時間をかけて
腹筋を10回ほどするといいですよ。
これでも筋肉痛になるので効いている証拠だと思います。

私はこの短期集中サラシアシェイプダイエットで、1週間で2キロ、 結局2週間続けて、4キロ痩せることができました。

春はもうすぐ・・・気合を入れて2週間だけ頑張ってみましょう~[るんるん]


サラシアシェイプについては>>こちら<<にまとめてあります。


夜スリムトマ美ちゃんの効果的な飲み方 [ダイエットサプリメント]

最近TVのコマーシャルで毎日何回も見る夜スリムトマ美ちゃん。
トマトに含まれるリコピンのダイエット効果を利用したダイエットサプリメント
なのです。

1日3~6粒を水かぬるま湯で飲むのですが、夜スリムトマ美ちゃんの 効果的な飲み方というのを調べてみました。

今、注目を浴びているトマトダイエットは、毎日夕食時に大きめのトマトなら
2個を3か月間食べ続けるというものですが(トマト―ジュースやトマトケチャップ
でもOK)、なかなか継続するのはたいへんだと思いませんか?

夜スリムトマ美ちゃんの効果的な飲み方は、毎日朝晩3粒ずつ飲みます。
代謝を上げることによって体脂肪を燃焼させること、体内の老廃物や
余分な水分を体外へ排出させることがダイエットには大切です。

トマ美ちゃんは代謝を上げ、老廃物を排出するための成分が
配合されているので、スロトレなどを取り入れながら飲むのがおすすめ!

烏龍減肥を買いました [ダイエットサプリメント]

この前の日曜日(13日)はネットショッピングDayでした。
おうちに居ながらにして、何でも買えちゃうなんて、ネットの世界はすごいな~。

夏が近づくと、女性なら誰しもボディ磨きに力が入るものですよね[ぴかぴか(新しい)]

Lasana 美髪プログラムセットに引き続き
ダイエットサプリメント烏龍減肥を購入しました!


★烏龍減肥のダイエット成分とは?

[かわいい]烏龍茶の483倍もの超濃縮ポリフェノール

そして、ポリフェノールが多く含まれていると言われる代表の赤ワインの
196倍ものもポリフェノールの量です

烏龍茶ポリフェノールが、どうしてダイエットにいいのか?というと、
食事で摂った脂肪分を、まるでダスキンモップが静電気でホコリを吸着する
ように吸い取って、腸壁から吸収されないまま体の外に出してしまうから!

揚げ物や炒め物など脂っこいものが大好きな人には特におすすめです。


[かわいい]炭水化物などの糖分の吸収を抑える

烏龍減肥にはギムネマやサラシアといった糖質の吸収を抑える成分
配合されています。
特にサラシアの糖質吸収抑制作用は、以前サラシアシェイプの記事
書きましたが、本当にスバラシイ[ぴかぴか(新しい)]としか言えません!

糖質を腸壁から吸収されない形にしてくれて、おまけに腸内の善玉菌を
増やしてくれるので、減量だけでなく美肌や便秘解消にも効果絶大!


[かわいい]代謝を高める成分で脂肪を燃やす

カプサイシンを摂ると、脂肪分解ホルモンであるアドレナリンの分泌が
活発になり代謝が上がります。

また、食事で摂ってもサプリメントで摂っても効果は変わらないと言われる
アミノ酸で、いつもと同じ生活をしていても脂肪燃焼しやすくなります。
特に必須アミノ酸はもちろん、非必須アミノ酸もバランスよく含まれている
黒酢のアミノ酸を使っています。


[かわいい]余分なものを溜め込まず排出!

ハトムギは水分代謝を活発にし、体内の余分な水分や
老廃物を排出させます。

体内の糖代謝を正常にする働きがあるローヤルゼリーも配合。
筋肉、内臓、骨等の 組織の成長を促し代謝を促進します。


烏龍減肥をぜひダイエットのお供にどうぞ♪


烏龍減肥


脂肪燃焼ダイエットのゼナドリンから・・・ [ダイエットサプリメント]

3個セット 燃焼ダイエットならゼナドリンリップドマキシマムハードコア【HBWサプリメント】


ダイエットサプリに興味があるなら、ゼナドリンは聞いたことがあるはず。
世界中で大人気のゼナドリンシリーズの最新版が
ゼナドリンリップドマキシマムハードコアです。

ダイエットに大切なことの一つに「基礎代謝を上げる」ことがあります。
ゼナドリンリップドマキシマムハードコアは有効成分が基礎代謝を上げ
蓄積された脂肪の燃焼を促します!
その結果、体重が減りスリムなボディになれるんです[るんるん]


★基礎代謝を上げるだけで痩せるの?

そもそも「基礎代謝」って何なんでしょう??
基礎代謝とは、人が生きていくうえで最低限必要なエネルギー消費量のこと。
私たちは何もしていないつもりでも、呼吸をしたり心臓が動いていたりします。
寝ているときも、食べているときもエネルギーを使います。
まったく運動をしなくても使っているこれらのエネルギーを基礎代謝と言います。

その基礎代謝を上げることができれば、何も運動をしなくても・・・ 寝ているだけでも、呼吸をしているだけでも、 脂肪を燃焼し続けることができるってことですよね?

食事制限なしでも、ダイエットが可能っていうわけです。
意識してちょっと体を動かすようにすればもっと減量スピードアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]です!


★科学的に証明された効果!

12週間ゼナドリンリップドを飲み続け、平均9.49㎏、
8週間で平均7.48㎏の減量に成功したという報告があります。

ゼナドリンリップドマキシマムハードコアに含まれている
ヤーバ・マテ、ガラナという植物の成分は、カロリーを燃やしてエネルギーへと換え、
新陳代謝を活発にしながら効果的に脂肪を燃やすと化学的に証明されています。

夏までに絶対絶対痩せたい人は、ぜひ試してみては?


コメント(0) 

3大脂肪に!『トリプルバーナー』 [ダイエットサプリメント]

3大脂肪を徹底的に! 【トリプルバーナー】(もも倶楽部)【もも倶楽部】

3つの脂肪細胞に特化したまさにダイエッターの為の燃焼系痩身サプリです。

3つの脂肪とは・・・

中性脂肪   内臓脂肪  皮下脂肪

このたっぷ~~りついたガンコな脂肪たちを徹底的に燃焼させます。


このサプリで失敗した人は

1,000人中たった1人

っていうから期待度ですよね~!

★トリプルバーナーのここがスゴイ!

トリプルバーナーには3種類のサプリメントが入っています。
3種類の脂肪をそれぞれ燃焼させるために最も効率がよく、
効果的な成分をベストバランスで配合してあります。

だから、脂肪の種類に合わせてサプリの種類も3種類なのです!

[たらーっ(汗)]中性脂肪には黄色のサプリ
  主要成分・・・ニームリーフ・リボフラビン酪酸エステル
  ニームリーフは、脂質や糖質の代謝を促すホルモンの分泌を活発に
  中性脂肪が作られるのを抑えます。
  血糖値のコントロール、カロリー消費と食欲を抑えるホルモン分泌を
  活発にします。

[たらーっ(汗)]内臓脂肪には茶色のサプリ
  主要成分・・・エピガロカテキンガレート・βコングリシニン
  エピガロカテキンガレートは、強力な内臓脂肪分解作用があります。
  筋肉組織で分解された内臓脂肪は尿となって体外へ・・・!
  βコングリシニンにも、内臓脂肪を燃焼させる働きがあります。

[たらーっ(汗)]皮下脂肪には白いサプリ
  主要成分・・・ラオルン・ピペリン
  ラオルンは、基礎代謝と糖質代謝を高めて皮下脂肪を燃焼させます。
  また、成長ホルモンの分泌を促し基礎代謝を上げる働きがあります。
  辛み成分であるピペリンは、皮下脂肪の燃焼を助けます。
  また、一緒に摂るサプリの吸収率を60%もUPさせます!!


なんだかとっ~~っても痩せそうなカンジじゃないですか!?
データで見てみましょーー[exclamation×2]

トリプルバーナーでダイエットに成功した人たちのデータです。

最大体重減量値  15.0㎏
最大ウエスト減少値  16.0cm
最大体脂肪減少値  12.0%
目標達成日数  最短25日

代謝の落ちた30~40代の方に特におすすめ!!

もも倶楽部

コメント(0) 

驚異のダイエット成功率99.5%『ヴェルティナ』 [ダイエットサプリメント]

飲んで塗るダイエット「ヴェルティナ」【2セット】(もも倶楽部)【もも倶楽部】

 

もうすぐ6月、衣替えです!
太い腕、たぷたぷの太もも、ぷよぷよのお腹・・・
隠したいけど、隠せない薄着の季節です~~[たらーっ(汗)]

もう、痩せるのは諦めましたか?
いや!!まだまだ諦められない!という方へ
飲んで塗るダイエット「ヴェルティナ」
を試してみませんか?


★ヴェルティナとは?

発売から1年余りで、150万個売れたメガヒット商品です~[爆弾]

徹底痩身専用サプリメントフレグランス配合スリミングジェル
ダイエット成功率99.5%!
口コミで広がり、現在も売れ続けている知る人ぞ知る商品なのです!

セルライト解消  脂肪燃焼  代謝促進

デトックス効果  便秘解消  美肌再生

ただ痩せるだけではなく、美肌効果も期待できるなんて嬉しいですね[るんるん]


★塗る「ヴェルティナジェル」

超高級スリミング成分スベルトニールや
ブレンドハーブのユニスリム、マンスールが
セルライトを解消し、引き締めたい部分に効きます。

また、高級美容素材として知られるダーマホワイトや
7種類のフルーツをブレンドしたエッセンスがお肌をきれいにしてくれます。

★飲む「ヴェルティナサプリ」

大豆ペプシド、カプサイシンが基礎代謝をアップ!
アルファリポ酸、Lカルニチン、BCAAが脂肪燃焼・分解を促します。
そして、デキストリン、セルロースが便秘を解消。
腸にこびりついた宿便もきれいに取り去ってくれます。

キレイにダイエットできると評判の「ヴェルティナ」
グラビアモデル事務所でも好評です。

もも倶楽部

 


コメント(0) 

『烏龍減肥』で2か月でマイナス12キロ! [ダイエットサプリメント]

 【初回限定】めざせ-10kg!

今ならたった680円!!

超お得なダイエットキャンペーン実施中です。


★烏龍減肥とは?

ウーロン茶のエキスをギュッと凝縮したダイエットサプリメントです。
丁寧な発酵によりウーロン茶葉の成分を超濃縮したので、
1粒でもちゃ~んと働いてくれます。

脂肪の吸収に働きかけるウーロン茶葉をた~~っぷり使い
ダイエット成功に必要な4つの栄養素をバランス良く配合しました!


★ダイエット成功のための4つの栄養素とは?

① 烏龍茶ポリフェノール
  超濃縮された烏龍茶エキスが余分な栄養の吸収を妨げます。

② ギムネマ
  糖分も脂肪もカット!ダイエット中の甘いものもガマンする必要はありません!

③ ハトムギ
  豊富な食物繊維により体の水分や血液の代謝を促進!
  出すものは出してスッキリ体型へ!

④ 唐辛子エキス
  唐辛子のカプサイシンで全身メラメラ~~。
  脂肪をエネルギーに変えます。運動しなくてもラクチンダイエット♪


★気になる効果は?

モニターの橋口さんは・・・≪モニター写真を見る≫
スタートから10日目、20日目・・・と順調に体重&体脂肪が減り―

1ヶ月で体重6キロ・体脂肪マイナス4.5%[ぴかぴか(新しい)]

2か月で体重12.7キロ・体脂肪マイナス11.8% [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

通常1袋4,920円のところ、初回購入に限りたった680円です!

 ・1袋 30粒入り
 ・1日1粒でOK!

 

 

 


コメント(0) 

高リピート率!「ナチュラルスリムダイエット」 [ダイエットサプリメント]

ドクターパリスの「ナチュラルスリムダイエット」US版【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
 

 

ナチュラルスリムダイエットはクチコミで広がったダイエットサプリメントです。
数あるダイエットサプリメントの中でもトップクラスのリピート率の高さなのです!

本来人間が持っている然治癒力に注目し、100%自然食品でできている
副作用のない安心・安全なダイエットサプリメントです。

★ナチュラルスリムのダイエット成分とは?

ハスの葉の成分アルカロイドが体脂肪を分解します。
ウーロン茶は余分な脂分を撃退、ニンニクが細胞を活性化します。


ダイエット成分をたくさん含んでいるからと言って
効果が高いというわけではなく、効果を最大限に引き出す
『微妙なブレンド』というのがあります。

ナチュラルスリムダイエットは、この微妙なブレンドに成功!
だから効果が高く、リピーターが多いんです♪

食事制限など不要で、いつも通りの生活でダイエットを成功させましょう!

美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon

 


コメント(0) 

夏までに絶対痩せる!サラシアサプリ [ダイエットサプリメント]

今日は今、私が飲んでいるダイエットサプリメントを紹介します~♪

40歳になったとたん、食事制限をしてもまーーーーったく!!ガン!!として
体重計の針が下がらなくなってしまいました。
ちょっと食べ過ぎると1キロくらいすぐ増えるのに・・・。

しかも、以前より甘いものを食べることが多くなったように思います。

会社の帰りにスーパーで夕食の材料を買うのですが、
ついでに買っちゃうものが・・・
シュークリームだの、プリンだの、チョコレートだの甘いものばっかり。
それを車の中で食べちゃいます。

そして、夕食は高校球児が帰ってきてからなので、
9時過ぎということもめずらしくありません。
もちろん、ガッツリ食べます。

これじゃあ、太るわね~・・・と思いつつ
生活習慣を改めるってむずかしいです。

何とかしなければ!で探したのが、ダイエットサプリメント。
いろいろありすぎてどれがいいかわからなかったのですが、
「どういう仕組みで痩せるのか?」というのが
納得できる商品を探しました。

で、私が購入したのがこれ。
   ↓

サラシアシェイプバナー.gif

「サラシア」というのが注目成分です。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

サラシアは、腸でごはんやパン、砂糖などの糖質を分解する
αグルコシターゼという酵素の働きを邪魔します。
それによって糖分が吸収されるのを防いでくれます。

そして、スゴイのが既に体にくっついているにっくき体脂肪までも
メラメラ~~!っと燃やし続けてくれるんです。

脂っこい食事を食べても安心の、ダイエットに良いお茶の成分
入っています。

P1010073.JPG

とりあえず2か月分を購入♪
今のところ1袋目途中ですが、2キロ減です。
ダイエットサプリで痩せたことなかったんですが、
これはちょっと違います。

まず、飲み始めてすぐに便通がとてもよくなりました。
私は便秘ではありませんが、こんなに溜まってたの!?というくらい
たくさん出ました。毎日快便です。

それから、食べ過ぎても体重が増えなくなりました。
食事を軽めに、体を意識して動かすようにすると、
ちゃんと体重が減ります。

今までどんなに食事制限しても1gも減らなかったのに・・・。

でも、サプリを飲んでるからと言って安心して暴飲暴食はダメですよ!
これがサプリを飲んでも痩せない!という人が犯している間違いだと思います。

私は、夕食は少なめに、1週間に3回はスロトレやってます。
サプリの効果をUPさせるためにはちょっとした心がけも大切ですね。


サラシアシェイプバナー.gif


コメント(0) 
ダイエットサプリメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。