SSブログ

サラシアシェイプ体験しました [私のダイエット体験]

ここ2,3ヶ月で少しずつ増えてしまった体重・・・。

そんなにたくさん食べているわけじゃないけど太るのはあっという間です。
それなのに、ちょっと食事制限したくらいじゃびくともしません。

年齢と共に、確実に代謝が悪くなっている、それに加えて
ガマンすることに対してどうでもよくなってきている・・・。

だからちょっとだけの食事制限のあと(体重が減らないのに)反動で食べるから
すぐに1,2キロ増えてしまう[たらーっ(汗)]

絵に描いたようなリバウンド[爆弾]

このままではマズイ!!と思い、以前一度試してみた【サラシアシェイプ】
また飲むことにしました。

tora02.jpg [猫] お母さん、コレ何だにゃん??

トラたん、お母さんはコレでダイエットするのだ!!

と言うことで、【サラシアシェイプ】を飲むこと3週間。


54.5キロだった体重が・・・

51・1キロ

になりましたーー!!


以前チャレンジしたときも、確か1ヶ月もしないうちに2キロ減ったので
このサプリ、効いてるってことだよね??

ごはん・パスタ・甘いもの大好きな私にはピッタリだと思います。
    ↓     ↓     ↓
糖分の吸収をカットしてくれる成分がダイエットを成功に導きます!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。