SSブログ

1週間で2キロ痩せる方法 [私のダイエット体験]

前回、サラシアシェイプで3週間で3.4キロ痩せた記事を書きました。


でも、「サプリメントだけじゃ、3週間で3.4キロも痩せないでしょ。」
って思う方、たくさんいますよね?

私自身、数々のダイエットサプリメントを試してきたけど、効果のあったものは
このサラシアシェイプともう一つだけ。

そのもう一つとは、もう10年くらい前で名前も忘れちゃったのですが、
やっぱり吸収抑制系のサプリでした。


ただ、日本のサプリメントは安全性を最優先しているため
効果が出にくいというのが実際のところです。


それに比べ、アメリカのサプリはかなり効きます!←体験済み[たらーっ(汗)]
でも体調や体質によっては副作用が出る場合もあるみたいです。

ですので服用の量だけでなく、時間の間隔も決められています。
最初は少なめから始めても効果は十分出るのが海外のダイエットサプリメントです。


話が脱線しちゃいましたが、私がサラシアシェイプでダイエットをした際、
もう一つ実践したことがあります。

それは、「休日だけダイエット」です。
そう、読んで字のごとく土日などの休日を利用して体重を減らす方法です。

方法は簡単♪
掃除・洗濯などの家事をキチンとやって、食事量は少なめ・・・これだけです。

私の場合、これだけで1日1キロ減ります。
その後のウィークデーで少し戻りますが、また休日に減らす・・・
この繰り返しとサラシアシェイプ
1で週間で2キロ、3週間で3.4キロ痩せることができました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。