SSブログ

ほうれい線クリーム『ピュアアンドシルク』 [スキンケア]




30代、40代になるとどうしてもお肌のハリに不満が…。
特にシワがあると、実年齢よりもかなり老けて見える印象です。

小鼻から口元にかけてのほうれい線は、ファンデーションが
よれたり、笑うことによってさらにクッキリとしてしまったり…。

美容液やクリームで一生懸命マッサージしている人もいますね。

どうせマッサージするなら!

ほうれい線を消すための成分たっぷりの専用クリームで
マッサージがおすすめです[ぴかぴか(新しい)]

このピュアアンドシルクは、ほうれい線専用の
マッサージクリームです。

★ピュアアンドシルクって?

[かわいい]とっても安心・安全成分です。

パラベン、香料、着色料、鉱物油、アルコールなど不使用で
赤ちゃんにも使えるくらい安全な成分です。

[かわいい]角質層レベルに浸透、30倍に膨らんで肌を押し上げます。

高分子ヒアルロン酸がお肌に浸透すると、お肌の中で30倍に膨らみます。
膨らむことによって肌を押し上げ、ほうれい線を消してしまうのです。

[かわいい]お肌のターンオーバーを正常に整える。

お肌の細胞が生まれ変わるのは28日周期。
まずは28日間、しっかりピュアアンドシルクでケアしましょう!
外部刺激に強く、シワのできにくいお肌になりますよ。

60日間返金保証だから、まずはお試しから始めてみましょ[ハートたち(複数ハート)]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。