SSブログ

姿勢インストラクター(ノンストップで紹介) [体型補整インナー]



テレビを見ていたら、朝の情報番組ノンストップ!でとっても良さそうな
インナーが紹介されていました。

それがこれ、「姿勢インストラクター」です。

私もそうですが、特に主婦ってキッチン作業や掃除機かけなどで
前傾姿勢、それも猫背になっていることが多いんですよね。

こうやってパソコンをしていても…。

このインナーには、タスキ状になったパワーネットが大胸筋を広げ、
横隔膜を押し上げつつ肩甲骨周りを下げる工夫が施されていて、
着ることで背筋がシャキ~ンと伸びます。

気になるぽっこりお腹部分にも同じくタスキ状パワーネットが。
ぽっこり出たお腹を無理なく押さえてスッキリさせてくれます。

着た瞬間から姿勢が良くなり、バストアップ・お腹ペタンコ・ヒップアップ
が実現しちゃいます!!


スポーツ指導歴35年 青木ファミリー代表 青木 美樹先生によると…

姿勢が良くなることによって、筋調整を自然に意識するようになり、
筋肉全体がバランス良く動きます。
体幹部と骨盤周りの動きが安定し、四肢の可動域が広がります。

つまり、着ている間だけでなく、いつの間にかキレイなスタイルに
なれてしまうという優れものです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。