SSブログ

烏龍減肥を買いました [ダイエットサプリメント]

この前の日曜日(13日)はネットショッピングDayでした。
おうちに居ながらにして、何でも買えちゃうなんて、ネットの世界はすごいな~。

夏が近づくと、女性なら誰しもボディ磨きに力が入るものですよね[ぴかぴか(新しい)]

Lasana 美髪プログラムセットに引き続き
ダイエットサプリメント烏龍減肥を購入しました!


★烏龍減肥のダイエット成分とは?

[かわいい]烏龍茶の483倍もの超濃縮ポリフェノール

そして、ポリフェノールが多く含まれていると言われる代表の赤ワインの
196倍ものもポリフェノールの量です

烏龍茶ポリフェノールが、どうしてダイエットにいいのか?というと、
食事で摂った脂肪分を、まるでダスキンモップが静電気でホコリを吸着する
ように吸い取って、腸壁から吸収されないまま体の外に出してしまうから!

揚げ物や炒め物など脂っこいものが大好きな人には特におすすめです。


[かわいい]炭水化物などの糖分の吸収を抑える

烏龍減肥にはギムネマやサラシアといった糖質の吸収を抑える成分
配合されています。
特にサラシアの糖質吸収抑制作用は、以前サラシアシェイプの記事
書きましたが、本当にスバラシイ[ぴかぴか(新しい)]としか言えません!

糖質を腸壁から吸収されない形にしてくれて、おまけに腸内の善玉菌を
増やしてくれるので、減量だけでなく美肌や便秘解消にも効果絶大!


[かわいい]代謝を高める成分で脂肪を燃やす

カプサイシンを摂ると、脂肪分解ホルモンであるアドレナリンの分泌が
活発になり代謝が上がります。

また、食事で摂ってもサプリメントで摂っても効果は変わらないと言われる
アミノ酸で、いつもと同じ生活をしていても脂肪燃焼しやすくなります。
特に必須アミノ酸はもちろん、非必須アミノ酸もバランスよく含まれている
黒酢のアミノ酸を使っています。


[かわいい]余分なものを溜め込まず排出!

ハトムギは水分代謝を活発にし、体内の余分な水分や
老廃物を排出させます。

体内の糖代謝を正常にする働きがあるローヤルゼリーも配合。
筋肉、内臓、骨等の 組織の成長を促し代謝を促進します。


烏龍減肥をぜひダイエットのお供にどうぞ♪


烏龍減肥


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。