SSブログ

コーセー「ジュレーム」が松潤CMで発売されます! [ヘアケア]

最近は、若い女性たちを中心にノンシリコンシャンプーを使う人が増えていますね!

私も、ちょっと前までは普通のシリコン入りシャンプー&トリートメントを使っていたのですが、つい1週間ほど前から「せっけん」で洗髪しています。

でも、せっけんってどうしてもキシむんですよね。
なので、せっけんで洗った後、今までのトリートメントを付けているというあまり意味のないことしています(^^;

そんな時に知ったのが、このコーセー ジュレームです。

image1.gif

ジュレームは、シャンプーだけでなくトリートメントもノンシリコンです。
今までのノンシリコンシャンプーは、シリーズで使ってもトリートメントはノンシリコンじゃないものが一般的でしたが、ジュレームはぜ~んぶノンシリコンなのです。

CMには嵐の松本潤くんを起用してますよ♪
今から2月21日の発売日が楽しみですね[揺れるハート]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。