SSブログ

プラセンタつぶ5000のレビューします! [美肌サプリメント]

当ブログでも人気№1アイテム[ぴかぴか(新しい)]1月の初めから飲んでいるプラセンタつぶ5000。
飲み始めて1か月が経ちましたので、飲んだレビューなどを書きたいと思います。

まず、飲み始めて1週間した頃から朝の目覚めがよくなっているような
気がしました。

いつも朝はアラームが1度鳴ってもすぐには起きられず・・・
5分以上は布団の中から出ることができないのですが、
不思議とアラーム1回で目が覚めます。

これはホント不思議。
よく眠れた感があるんですよね。

その後の1週間で肌のカサカサが気にならなくなりました。
毎年冬になると必ず唇の皮がむけて、常にかさぶた状態に
なっていたのですが、それがまったくないのです。

特に変わったお手入れをしているわけではないので
やはりプラセンタつぶ5000効果なのでは!?って思っています。

image6.gif


あと、もう一つ面白い発見がありました。

筋肉痛が翌日に出ました!

これはここ数年なかったこと。
仕事柄5~10キロの荷物を数十個持ち運ぶことがあるのですが、
一昨日それをしたところ、昨日もう筋肉痛が出たのですね~!

歳のせいか(^^ゞ 二日後にやっと筋肉痛が出るというのが普通に
なっていたので、逆にビックリ[exclamation×2]でした。

これも細胞を元気に若返らせてくれるプラセンタ効果なのでは?
と思っています。

身体全体がちょっと若返った気分です[揺れるハート]

3ヶ月続けるとシミも解消される場合があるということなので、
期待してしばらく続けてみようと思います。

image10.gif






副作用ってどうなの?気になる方はこちら
⇒ プラセンタつぶ5000の効果と副作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。