SSブログ

サラシアで短期集中ダイエットする方法 [ダイエットサプリメント]

いろんなダイエットサプリメントを試していますが、私が長く愛用しているのが
「サラシアシェイプ」です。


サラシアって、糖分が体に吸収されるのを防いでくれる働きがあるんです。

ごはんやパスタなどの炭水化物、そして甘いもの大好きな私に
とても合っているダイエットサプリです。


今日はサラシアシェイプで、短期間でダイエットする方法を公開しちゃいます[ひらめき]


まずサラシアシェイプは、1日1粒でOKのダイエットサプリなのですが、
短期集中ダイエット期間中は、1日3粒飲みます!

朝、昼、夜の食事の前に、たっぷりのお水と一緒に。
食事は腹8分目。
お腹いっぱい食べると、サプリの効果半減なので、ちょっとガマンです。

ガマンといっても1週間だけですから、頑張れます。

あとは、お風呂でリンパマッサージ。
それが無理でも、湯舟にゆっくり浸かって汗をかくようにすればOKです。

運動はほとんどしませんが、気が向いたときにゆっくり時間をかけて
腹筋を10回ほどするといいですよ。
これでも筋肉痛になるので効いている証拠だと思います。

私はこの短期集中サラシアシェイプダイエットで、1週間で2キロ、 結局2週間続けて、4キロ痩せることができました。

春はもうすぐ・・・気合を入れて2週間だけ頑張ってみましょう~[るんるん]


サラシアシェイプについては>>こちら<<にまとめてあります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。