SSブログ

リバウンドしないBYE-10(バイテン)ダイエットとは? [私のダイエット体験]

実は、5月1日からBYE-10ダイエットに取り組んでいます!


【2ヶ月で10キロ痩せるために作られたダイエットプログラム】 です!


多くの芸能人やモデルを指導するプロのダイエットトレーナー高良友之介さん
監修のエクササイズDVDと、代謝を上げ脂肪燃焼を助けるアミノ酸サプリ
「MERA」がセットになっています。


エクササイズは15日ごとにステップアップしていくので、今までほとんど
運動をしていない(私のような)主婦でも実践できます♪


モニターの女性も、ちゃんと2ヶ月で12キロ痩せてますよ。


詳しい内容と、私の実践レビューはブログがありますのでご覧くださいね!

⇒ BYE-10ダイエット体験レビューブログ







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。