SSブログ

チアシードがクセになります! [ダイエット食品]

最近、食べ過ぎが気になります。
体重を測ってみると、やっぱり増えている・・・。

これはとてもヤバイよね?ということで、ダイエットを始めてみても、
今までお腹いっぱいになるまで食べていたので、食事制限はとても辛いです。


でも、会社の同僚に教えてもらったチアシードというゴマみたいなつぶつぶが
なんかとてもいいみたいです。


このチアシード、見た目は本当にゴマかキウイフルーツの種か?っていう感じなのですが、水に浸すと種の周りがゼリー状になって、10倍以上に増えるのです。

だから食事の前にチアシード摂っておけば、満腹感が感じられ食べ過ぎを防ぐことができます。

最初は、通販で買ったチアシードに水を加えて、ジャムを入れたりヨーグルトに混ぜたりして食べていましたが、もっと手軽でおいしいものないかな?と探していたら、ありました!

チアベリースリム。





アサイー、ラズベリー、ビルベリーなど8種類ものベリー類が含まれています。
食物繊維もたっぷりなので、まず便秘がスッキリするのが実感できると思います。

おやつ代わりに食べてもヘルシーでいいですね♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。